心からご冥福をお祈りしています。今日は仕事帰りにネットカフェに寄っていました。
泣いてしまいました。私の大好きなバンドの歌い手さんのお父様がこの間の脱線事故でお亡くなりになったそうです。
どんどんと更新される掲示板の彼の言葉にただ茫然。肉親でも友達でもないのに、全く知らない人なのになぜこんなにかなしいんだろう。
行き場がない。
彼の文章をみると、お父様からとても愛され、彼自身もお父様を尊敬し愛しているのがわかります。
ただ電車に乗っていただけなのに。
私が泣いても何の役にもたたない。考えても怒ってもどうしていいかわからない。
私の大好きな歌をうたう彼はライブではひどくめちゃくちゃで、でもひどく魅力的。すてきなおとうさんやったんでしょうね。
なんで?
忘れません。
いまだ中に閉じ込められている方が少しでも早く外に出してもらえますように。
くるしみにつぶされませんように。