@心斎橋クラブクアトロ 『MATSURI SESSION』

ドラムかわって初めてのザゼン。私はアヒト・向井のコンビが大好きでした。とりあえずそれだけ書いときたい。
一番高いとこの正面ちょっと左寄りくらいで観てました。結構長いこと向井さん追っかけているけどこんなにちゃんと姿観れたん初めて。すんごいグルーヴ。えげつなー。かっこよすぎておそろしい。ザゼンはものすごいライブバンドにどんどんなっていってます。ライブでのアレンジが毎回楽しみ。アヒトさんのドラムはすごい冷たくてかたくて、都会的にヒステリックな感じ。高音な印象だったんだけど。松下さんは『柔道2段』丸出しの肉弾戦ドラムて感じ。バスンバスンドッスドッス低音。町田のヤンキーも観てるとのまれちゃう。あのベースは生で観ないとね。見た目野蛮なんだけど狂いないビートで他の3人が信頼しきっている感じ。カシオマンはキララさんに似ていると思った。音?見た目?よう分からんが似ている。向井さんが一瞬鳴らした機械音はHPの日記に書いてたシンセかしら。しびれた。なんで一瞬?ザゼンにキーボードおってもええよね。妄想暴走。MC少なめやったし(別にMCを楽しみにはしてないけど)、黒い下着(思い切り暴れ狂いたい)が聴けんかったけどもかなり満足しました。