@神戸バックビート 『第二回 日米ロックンロール馬鹿対決』

エムシーシーゴーゴー。なんだかんだで定期的に観ているなぁ。私、わけわからんハイテンション大好きなんで結構好きですよ。今日もとばしてました。初めてちゃんとドラムさんを観てたらすごい楽しかったです。なんかのPVのように風受けて楽しそう、みたいな。実際風なんか吹いてへんねんけど、なんかそう見えた。後でご本人に伝えてみたらぽかんとされましたよ。ばんざい!酔いばんざい!ボーカルさんの曲中の水分補給は、自分の履いてる靴に水流し入れて顔からかぶるという超斬新なものでした。ばんざい!馬鹿対決ばんざい!
ばるば。彼ら目当てで行きました、今日。もっと言うと彼らの初音源目当て。もちろんデキシもボブログも楽しみ極まりなかったけどさ。やっぱり最初の一音の瞬間から目がうるむ。こないだ初めて観て最高にとばされたのは夢じゃなかった。字にすると、ぎゅぎゅぅぅぅん、て感じかな。きゅうぅん、も混ざりつつ。ボーカルさんのあの独特な歌声は宝ですね。『カラのソラ』という曲の、息を殺してそこで待つ、の後のギターで一緒にじゃらぁぁんてなってたら気持ちよすぎて脳とけました。ライブのちからってすごいです。で、ウチ帰ってからCD(こんなによくできた自主制作CD初めてみた)聴き続けているのだけど500円安すぎますよ。浮遊できます。相当。ライブ観に行って買いましょう。
デキシ。見るのは初。聴くのもほぼ初。裸戦怪談で108行った時にずっとかかってたらしいんだけど、言われて初めてこれがデキシかぁて感じやったし。でも、ライブひっくり返るくらい楽しくてどうしよう!いままで私損してたね。ハッチーが歌ってたのはカバー?ゴーグルエースのライブでエリさんが歌ってたのも聴いたことある。アホやってても相当うまいので安心して私もアホになって踊ってました。うん、かっこいい。最後ハッチーがスティックをなげちゃあDAIMONさん(SP風の男。何者?)が渡し、の繰り返しは爆笑です。やってる本人があの笑顔やもん。反則。またかならず観にいきますよ。
ボブログ。洋楽苦手と主張し続ける私ですがやっぱライブはよいです。何言ってんだかはさっぱりわからんけど(そしてそれがはまりきれない理由なのだけど)、楽しかった。どうなってバスドラがああ叩けるのかナゾ。きいてるだけでAHAHAHAHAって笑いたくなる感じ。意味不明でも楽しかったら最高に幸せです。あははん。