@深江ZINK 『おばけのワッかひっかケー!』

マスドレ。女の子3人の激ロック。あんだけ弾けたら気持ちいいやろな。かっこいいす。今度、元ナンバガ中憲のバンドと対バンするねんて。
ヲヌゴデルタ。ギターの人のシルエットがモタコさんのよう。ピックやなくてドラムのスティックでベンベン弾いてはりました。弦切れてたけど。
巨人。地を這いながらみっこさん登場。ずるずるのまま『どないしてええやわからん!』言いつつ、むくむく立ち上がる。痺れあがるほどかっこいい。前、神戸でみた時より楽しそうに、でも、ちゃんと歌ってはった。私最初観た時はほとんど何言うてるか分からんくてノイズみたいやったもんな。前も書いたけど『蝉の恋』が大好きです。今日は3枚目のCDからのが多かったかな。
ペンペンズ。本当にいつ観てもすてきな3人。最高に楽しませてもらいました。とても長く感じたんはたくさんの曲聴けたからやろか。それとも私が酔うとったからか。アンコール(ドリフのん)まで応えてくれて涙出るほどしあわせ。モタコさんはステージと客席にあるでかいテーブルを身軽に跳ね回って、まさに地獄童子でした。観てる側もようけ狂っとった。『モタコの恋愛必勝法』が大好きです。
愛の居住区。好きな感じのポップさ。すごいかわいい。叩く人に吹く人、鍵盤の女の子と、基本『後ろ向き』な歌う女の子の4人。途中、そらから糸こんにゃくが降ってきたのだけど、あれは愛の居住区のしわざ?観てなかったんよね、ちょうど。おもしろかったです。