TSUTAYAレンタル

グレアドに恋してしもた。15日良かってんもん。早くライブ観たくてたまりません。今んとこ発表されてんのフェスだけやん!秋にシングルやアルバム出るらしいんでそれまで無いんやろなぁ。なんかね、もう単純に演ってる姿がきまってるというか、絵になるというか。CD-EXTRAのPVもしっかり観ました。ベースの人の動きが好き。ポリシックスズボンズが好きなら1度くらい観といても損はないかと。でもライブ観る前にCDだけ聴いてもこない好きにならんかったかな。
ギャラクティカはバンドをやってる友達にすすめられて。スパルタローカルズズボンズ、リミエキ、にせんねんもんだい目当てです。クラムボンも良かったなぁ。ライブにとても行きたくなった。
夢ステーション GREAT&FUNKY-Reservoir Edition- GALACTiKA 04 [DVD]