頑丈ですね。

5強とか言われると、しかも東京でなんて、漫画みたいにカシャァンて携帯落とすほどショック受けます。でもいまだにテレビで一度もニュース観ないし(あんまテレビ観てないからなんだけど。Yahoo!ニュースで知ったの)、そうか、ああいう土地は他より頑丈にできているのね。感心。ざかさんとこの掲示板止まってたり、チャーリーようちゃんの日記が止まってたりは関係ないよね。大丈夫よね。だいたい足立区がどこかもわかってないのに心配し過ぎだ。なんかもう東がまとめて不安になっとったわ。私信になりますけれども掲示板のお返事は明日します。明日は4分の1日以上を漫画喫茶で過ごしてやろうと思っていますよ。『π』は読みたい。妹ミクの埋ミクの舞いミクのお返事も明日。もちろんよろこんで。はだしはほんにきもちええのよ。