あなたみたいな休日の過ごし方はしたくないと言われました。

安上がりで楽しいのに。結局昨日は9時間漫画喫茶にいましたね。だらだら漫画読んだりネットしたり。古屋兎丸のπが1巻しか見当たらなくて続きが気になっています。せっかく完結したの教えてもらったから行ったのに。読んだら元あった場所に戻しましょうね、アホ。後は南Q太スクナヒコナ2、3巻と安野モヨコシュガシュガルーン1巻などなど。ネットではザゼンPVやっと観ました。う〜ん、かっこええ。カシオマンの音色の美しさにほれぼれ。後ね、valvaの犬。前に私が好きだと言ったやつだ。深夜の漫画喫茶で一緒に吠えそうになること数知れず。あかん、早よライブ。私に早ようライブ。