@下北沢SHELTER

大阪バンドのツーマンなのに東京で完売。東京のが愛すべきアホが多いんかもしれんよ。
あふり。人多すぎてたまに顔だけ見える感じ。飛行船が飛んでました。みんなでこれ乗って明日北海道(ライジング)行こうぜ、て。姿が見えた方がよりいいねんけど音だけでも本当にかっこいい。次どうくんの?何やるの?わくわく。てね。次こそはちゃんと見える位置で。
ワッツ。東京まで見に行った一番の理由はツーマンだから。がっつりたっぷり魅せられました。いつもだいたい30分くらいやもんねぇ。メグルさんは(時間長いの)慣れてへんから難しい、みたいに言うてはったけど、ファンとしてはたくさん普段聴けない曲が聴けて嬉しいかぎり。特筆すべきは新曲。あのリズムで鳥肌。『探しものはなんや』ていう歌詞がこびりついてへばりついて苦しくって仕方がないからギャンギャン飛んでました。私はワッツを観てる時が一番生きてる。周りの人たちもみんな生々しい表情。最後ドラムおろす頃にはお客さんはステージ上がるはワッツは下で暴れ放題だわシニタイヤツハシネ状態。フジもこんな感じやったんやろか?ライブ観てるとこの3人はどこまでも行けるって思いますね。根拠なんかないけど、やってるやん。やりまくってるやん。やらんかったら何もならんし、やってる以上どないかはなってっとうねん。信じられる。