@梅田HARD RAIN

  • キングベニー
  • チナスキーランチボックス
  • チェリー
  • ザ・ノイローゼボーリングセンターズ

きんぐべにー。ペンペンズやワッツの掲示板でおなじみの彼ら。銀杏と対バンもしてるし前から気になってました。若い。それに尽きる。衝動焦燥真っ只中って感じで危ういの。とりあえず1年後ぐらいにまた観に行こう。こばやしくんはガムテで足固定して一本足で出てきて弾いてた。ドスンバタン。ありゃあ良かった。最後まで千切れなければよかったのに。
チナスキー。はじめまして。すごいのんびりした九州なまりの男女お二人さん。パパとママって感じ。あったかくってやわらかくって自然と笑顔になっちゃいます。『いつも食べるだけ』やっけな?かわいくってお気に入り。
チェリー。こちらも男女お二人さん。歌とギターの男の子のしゃべりがおもろかったなぁ。で、それを見守るドラムさんの表情がとても温かくて、ママと息子や、もしくはお姉さんとやんちゃな弟や。て印象。
ノイボ。2回目。ずいぶん前にズボンズのO.A.で観たことがあります。その時はファンダンゴのバーカンとこで座ってたんで姿はほとんど観えてなかったんやけど。それでも名前を覚えてたんだ。ここはクラスの仲良し3人組て感じかな。音楽が楽しい。ただそれだけ。ていうのが伝わって、この日一番ウキウキしてました。イベントはね、身内イベント?みたいな人の少なさでライブ中以外はさみしかったのやけど音が鳴っていれば関係ない。はー、やっぱりライブすごい良いよぅ。楽しいよぅ。