秋の予定

うわ。やだな。秋だって。早いよ。秋がきたら冬が見えるんだよ。コワ。さぶ。でも関西の秋はライブがすごい。
3年連続3日通し券で参加していたMINAMI WHEELですが今年は今のところ初日だけかな。GREAT ADVENTURE、コレクターズ、アナタキコウが観たい。グレアドメインに動きます。かわりにボロフェスタ3日とも行こうかと。去年楽しすぎたんだもん。あまりに楽園で一人ホロリとしていた思い出が…。単純に出演者もええ感じやしね。MINAMI WHEELはね、若いつか、ポップつか、売れ線つか、ま、知らん人ばっかなんだよ。年々分からんなってく。いや、すごい好きなイベントなんだけどね。好きよ。曽我部さんをバンドで観たい、言うてたんはvalvaの誰やったかな。みんな?うん、ボロはバンドですよ。あ、前日valvaライブや。てことは私4連休とるのか。あはは。楽しいな。

たぶん↑でたどりつくはず。