@泉大津フェニックス 『OTODAMA〜音泉魂〜』

夕方くらいに携帯の電池が切れリアルタイム更新はできませんでしたがアホ丸出しで楽しんでいましたよ。勝手に終わったりしませんよ。初スパルタもえらいかっこよかった!よく動くギターの人が武者っぽくて夜叉っぽくてステキ。スパルタとポリは左右モッシュエリアの間辺りでぴょんぴょん観てました。片手にビール持ってると周りの人も酔っ払いとして扱ってくれるというか避けてくれるというか、楽ですね。フェスでモッシュエリアには入る気ないからなぁ(DJハヤシは、まぁ別ということで)。フラカンで壊れた涙腺はアナログにもYUKIちゃんにも反応して困りました。joy嬉しかったよ。ボーカリストの声て武器みたいやとよく思うんですがYUKIちゃんの声はお菓子みたいでした。