@梅田RAIN DOGS 『YOUNG at ONCE』

ヤングさんは人間祭の時は一瞬しか観てないの(外ステージがおもしろい事になってたんだ、確か)。その分この日はどっぷり浸りました。そして今またヤングさんが観たいと思っています。ギターの人が熱かった。そしてそれがええんやと...音楽やるのも聴くのもめちゃめちゃ好きそう。楽しそう。当たり前といえばそうなのだけどね。見ててそれが分かる人はステキ。

フォークイナフもよかった。初体験。ブルースぽいけど悲しみはない。ギターの人の機材?エフェクタとか言うの?アレが数多すぎて凝視してしまいます。しかも途中で音出んくなってる。バカだわ(愛してる、の意)。響きがね、私も映画なんかのイメージしかないけど、アメリカのド田舎の村、ダサい不良が集まる青いバー、みたいな感じで好きだなぁと思ったんです。1曲、稲妻みたいな形の金切り声をギターで出してて、音量もえげつなくて、身を切られてるような感覚でとんじゃってました。