@扇町DICE 『女房を質に…』

ライブでは音楽を目で観て耳で聴いて体で溶かしているんです。だから、それができなかった時は、あまりよく判断ができてない気がする。いやぁ、ひどい二日酔いでね。情けない申し訳ない(ご心配おかけして)。私しか悪い人間はいないんだ。この日はvalvaの犬以外は後ろで座って聴いていました。その分、耳と体は頑張っていた。
パラキート辺りからちょっと回復してくる。やはり美しい音には癒やされるのね。最後のvalvaまでずっと後ろで聴いてて、パラキートが一番うまく美しく聴こえていました。どんな人達だったんだろう?
次のテッポーシンは2曲しかやってなくて、でも1曲がすごい長い。ああいうグルグル目が回っちゃうような感じは好きなので名前を覚えておきたいと思う。11日は昨日観たばかりのand young...と一緒かぁ。って12日早朝に気づいてしまってもどうしようもないな。
valvaは穴空きから。最初のうちはガチャンガチャンしてて、マツオくん力持ちやなぁて感じの穴空きでした。毎回いろんなことをやってくれちゃうので痛い人になるのはイヤやのにいつも行きたいと思うんだ。8月ブレスで聴いたカバーの歌がまた気持ちよかった。カラのソラは私久しぶり。うん、好き。じょわあぁぁあん、てとこが。骨溶けそう。新曲はだいぶやりなれてきたのかな。ちゃんと前まで行って観た犬はなんか凄まじかった。ヤマモトくんのドラムがおもしろいです。目が離せないです。同調しちゃって体弾みます。前で座って観るのもいいですね、発見。次お邪魔するときは万全の体調で。楽しみ。