@神戸BACK BEAT 『ロックンロールでぶっとばせ』

  • THE BOTTOMS
  • valva
  • ザ・ヴァキウム
  • ELECTRIC MAMA
  • 騒音寺(京都)

足の爪から頭の毛の先まで音でいっぱいになる気持ち良さがわかりますか?ボトムスではまだ呑んでないのにぎゅんとあげられちゃうし、バルバには泣かされる。やっぱりとてもロックやわ。ヴァキウムは一方的によく見かけるあの人がバンドしてるとこ初めて観れて楽しめたし、エレママの格好良さには度肝抜かされた!前にも観たことあるんだけど…。あんなにかっこいいなんて。騒音寺、ちゃんと観れてよかったよ。前はワッツの対バンで、私ワッツでつぶれてトイレの中で聴くだけやったもの。
音でしか体が動かなくなるあの時間がしあわせ。あぁ、いつも同じことを書いてしまうね。だってほんまにイイんやもん。まだ、後、3日も、しあわせは続く!最高。