追記

ゴロッパチはねぇ、楽しみにしてたんよ。実際、始まったらとても好きな感じやったしねぇ。でも、この時間がたぶん一番雨がひどかった。都会の温室育ちな私には耐えられんかった(後のZUINOSINで足を泥だらけにして跳ねていた私のことはヒミツ)。カーネーションはゲストボーカル有りでやってた曲と最後にやってた歌なしのがすばらしかったです。ナツメンの真ん中のギターの人には別の景色が見えているのかもしれない。刀剣のようにギターを振るう様にしびれた。ZUINOSINの始まり、砂十島さんの『ZUINOSIN!がんばる!がんばる!ZUINOSIN!』にまずキュン。あんまりずっと楽しいのでペンペンズとのツアー行きたくなる。姫路なら休みさえ取れれば日帰りで…11月のBRIDGEは行こう。まだライブハウスで観たことない!曽我部恵一バンドはほんまにすばらしかった。一人のを観たことあって、いまいちピンとこなかった思い出があったので驚いたんだ。あんなにロックな人やったんやなぁ。『あぁウチには帰らない』って歌い出しの曲(セクシー)と、テレフォンラブで完全に骨抜き。アンコールはアコースティック。しあわせな空間。曽我部さんを最後まで観ていたせいでゆーきゃんmeetsあら恋は終わり2曲くらいしか観れませんでしたがこちらも心地よいステージ。ゆーきゃんさんの声飴細工みたい。