@梅田HARD RAIN 『ヤングブギウギ』

  • 香林メリヰ
  • valva
  • 野村麻紀
  • スカートめくり
  • ヤングブギーズ

メリヰさんは各バンドのスタート前に1曲ずつ披露。あのなんとも言えないお噺の間がお酒を美味しくしてくれるのです。

バルバは今日は若い音。やっぱ箱が違うと音も違う。(歌のというよりは)ベースのマツオ君が軽やかで優雅でうっとり。あの動き。ますます来月のシャングリラが楽しみに。今までにないステージの広さですからね。

野村麻紀さんはライブは初めて。U.F.O. CLUBオムニバスで1曲だけ知ってるっていう。その1曲も聴けて、他の歌も全部心地よくて、ふわふわする。ピアノもすてきやなぁ。

スカートめくりも初めて。名前からも風貌からも想像つかない感じ。不思議。おもしろい。また観たいのでワッツも出るスカートめくり企画にだいぶ行きたくなったのだけど。無理っぽいなぁ…

ヤンブギはまだ3回目くらいかな。ほんと好き。聴いてると体のぐたぐたなとこが解けてく。アンコール前の最後の曲、あかいソファって言ってたかなぁ、まだ頭にこびりついて離れない。ユースケさんのギターが好き。