@神戸BACK BEAT 『ポップロックのススメ』

ヒダリ。ずいぶん前に1回観たことあって。嫌いじゃないな、くらいの記憶だったのだけど、良かったです。ポップ。1曲、すごく好きなのがあってCDに入ってるなら欲しいと思ったんだけど結局話しかけられず断念。よわ。28歳になった少女、とか、過去はすごい勢いで遠ざかる、みたいな感じの歌。2、3曲目?どなたか知ってたら教えてください。

沢田ナオヤくん。暖炉みたいなライブをしはります。しあわせな気分になれるから、みんなライブ行ったらいい。

キセル。とてもきれいで気持ちよくて寝そうでした。変な意味じゃなくて。単純に、心地よい空間だったんだ。

一人トモフは初めて。クチでは日本シリーズ第4戦が気になってしょうがないっていいながら超ゴキゲンなステージ。バックビートを気に入ってくれた様子でとてもうれしい。トモフみたいなオトナに憧れる。