11月です

久しぶりに、予定のない休みを満喫している感じ。給料日前で、欲しいものは山ほどあるのに街を歩くのは、苦しいわけですが。なんとなく北野を散歩してました。猫と会話するオッサンがいました。写真撮りたかったな…。風で耳がじんじんして、そろそろヘッドホンの必要な時期ですよ。でもウォークマンが…MDの録再機を持ってるんやけど、こわれたみたい。録音が終わった瞬間、データを全部消してくれるの。再生はできるけど、いつ消えてもおかしくない、と思うと怖くて使えない。前からCDウォークマンで欲しい機種があって、ずっとヤフオクで見張ってて、今月こそ買います。がんばる。
古本屋で漫画を2冊。最近、ナナナンキリコややまだないとのハッピー目なのばかり選んで読んでいて、やっぱりこの本は今読むもんじゃなかったなぁ、と後悔。もう1冊が超大団円な最終巻なんで、そっちでニコニコしたいと思います。ばかばかしくなるくらいみんなが幸せになる終わりだ!

南瓜とマヨネーズ

南瓜とマヨネーズ

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)