@神戸STAR CLUB 『三宮大回転』

valvaを観るのがしあわせなので、観ないで死ぬよりは、と。うん、風邪をまとっていってきました。誰かうつってないかしら。それを考えるなら、行ってはいけない。のは、わかってる。けど、でも、ほら、私いけないから。超快楽主義だから(昔動物占いが流行った頃に知った。コアラってそう)。
今日のvalvaも観れてよかった。ジリジリしてて、攻撃的で、焦燥感丸出しで、だから成長期な人たちはおもしろいんだよ。ぎゅうぎゅうに抗ってる姿でアガってしまうのはエスの発想。スタクラの音のせいもあるんだろうな。真っ直ぐ過ぎる。痛いくらい。それが気持ちいいのはエムの発想。真ん中ならバランスようきこえたんやろか。それやと、全員を観れんからなぁ。この日、風邪を忘れていたのはこの時間だけでした。お酒を飲んでいたのもね。
クッダもな、友人知人揃ってかっこいいと言うので楽しみにしてたけど、もっかい体調いい時に観んとわからん。1月ヘルバが楽しみ。バミューダは4年前に一回観てたんだ。通りで懐かしい。昔は私も大回転しにスタクラ行ってたから。あはは。METALCHICKS、さすがにかっちよかった。笑う大天使サントラかぁ。まず漫画よね。そっちかい?!うん、ごめん、私こっち。