山  『四     』

pinmyblood2005-12-11

今日買った漫画のことを、全力で忘れようと必死です。前に読んだことがあって、詳細を忘れていたし、今日は不幸に耐えられそうな気がして買ったのだけど。やっぱりダメ。詳細を忘れていたのは、自然な忘却ではなかったの。私がそうしてくれてたの。楳図かずおの漫画を好きだけれど一冊も持っていないのは、側に在ると夢に侵入されそうで恐怖やから。それならこの本はもっと買ってはいけなかった。人には勧めません。手を伸ばして待ってるから、誰か引き上げてくれませんか。
それにつけてもヴィレッジヴァンガードの居心地の良さ。『賃貸宇宙』欲しいなぁ。こういうのぼーっと見てる無駄な時間が好き。だが。自分で自分に買うには高い!