@神戸HELLUVA LOUNGE 『Call Me,Love Ya vol.2』

  • WIPES
  • ヒダリ
  • Ludy MonoStone
  • valva

ヒダリ3回目です。大好きになっているぞ。人に説明する時はソーダみたいだと言うの。夏休み、日差しの強い昼下がり、氷の入ったグラスにソーダを注いだ、あのきらきら感ね。前回観たとき気になった曲は『少女B』というそうだ。来月出るCD、待ち遠しいなー。あ、今日は、なんか、二人でした。

ピタリ!

ピタリ!

で、valva最後だ。ヘラバはクリアに聴こえるー。マツオくんの声で宇宙。新曲は先にやった方が好きだな。私の好み。いつも一番言いたいことを言い忘れて帰ってしまうので、ネットでつながってるっていうのは素敵なことだな、って思いながら言いたいことは、カラのソラがとんでも良かったってこと。息も心臓も止まってしまうよ。あんまり気持ちよくさせてもらって、そりゃあ帰りに梅酒を買ってしまうよね。空けてしまうよね。
わーん。