@十三FANDANGO 『新世界の赤い雨』

思えば、2〜3年前の初体験から、阪神間POLYSICSライブ(イベントもワンマンもすべてさ)に行かなかったのは今日が初めてだ。そのくらいの引力がここにあった。うわーーーーー!!!!!
ヨルズは2回目。観る私がひどい二日酔いでさえなければかっこいいんだ。前は少し苦痛やったんやけど。私が気をつければいいんや。
ペンペンズはなんか言うことない。いつもどおりステキでしたし。
zOoOoOmを確かめたくてポリを蹴ったようなものなんです。やっぱり私間違ってなかった。valvaは宇宙、zOoOoOmは地球。と決めました。私が。山、河、風、雲なんかがみえますよ。疾走。疾走。ドラムは城の様で…気がついたらライブ終わってた。とりあえず、興味ある人は、生で観るように!!真ん前で観ろ!!!