@梅田HARD RAIN

  • リッチパンプス
  • チナスキーランチボックス
  • クラゲスカッシュ
  • THE BOTTOMS

ボトムスをみにいってました。ひさしぶりにリチパンとチナスキーもみれてじょう機嫌です。クラゲのおんなのこのがっきははじめてみるものでこうふんしました。四角い木のはこ。上にすわってたたくんだ。場所によっておとがちがうんだ。ボトムスはせまくても、イスがじゃまでも、1曲目のかなり早いだんかいでマイクスタンドがおれてしまっても、乗ったテーブルがたおれても、ギャンギャンたのしそうなのでわたしもいじょうにたのしかったです。おわり。
わざとひらがなもなかなかめんどくさいものだな。