@神戸Helluva Lounge 『GOOD FELLOWS vol.4』

valvaマツオくんは何か気になることがあったのかしら。なんとなく。気になる顔でした。うれしかったのはモタコさんが前でずっとおどっていたこと。好きな人が好きな人を好きになってるって素敵。ベイトワンズはね、かっこいいのはもちろんそうなんだけど、単純に私の好みなんだ。音楽からビジュアルからさぁ。クッダもよかった!!血が沸く。ふと我にかえった瞬間ギターが目の前で空を切っててさらに沸く。ペンペンズもこちらが久しぶりに怯むくらいのアクション。近いよ、もう!割ったり出したりも初めて観たなぁ。ほとんどステージ離れて歌てはって、それに釘付けだったもんでステージのお二人を思い出せないのが残念。完全に酔っ払っていたせいでもありますが。こんなに好きな人だらけのイベントそうないもんなぁ。その上おいしいお酒を作ってもらったり*1、新たな出会いがあったり*2で。はしゃぎすぎて次ヘラバ行くのがこわいぜー。

*1:何入ってるか聞いたものの覚えてないんだ。ホワイトラムとグレープフルーツジュースとなんだっけ。あと2種類くらい。

*2:分からんジャンルだ。新境地だ。