@心斎橋BIG CAT 『春の音泉祭り!〜清水音泉 開湯2周年記念〜』

入ってすぐセッティングでキンブラ最初ってわかってちょっとちぇっってなったんやけど、逆によかったです。おかげでバイトあがりのしんどいテンションだいぶあがった。やっぱかっちょいー。ベイトワンズみたいなもんでビジュアルからなにから好みなんだ。ドラムの人が落ち着いてから初めて観たんやけど、ほんまどっからあんなドラマー見つけてくるんやろ。類友ってやつやろか。マーヤがマイクをフロアに放る度にスタッフさんが必死で手繰り寄せて元に戻す繰り返しがおもろかったです。てか、誰か一人くらい叫べよ。スクービー・コヤマさんの言葉を借りれば『お行儀のよい』お客さんが多かったですね。ブリーチは始まるまで誰?って感じやったんですけどかっこよかったなぁ。女の子3人のハイなロック。気になってはてなキーワード見たらアメリカしょっちゅう行ってるらしい。うん、ウケそう。で沖縄出身。ん?沖縄出身でブリーチ…この名前なんか覚えが。この日記で検索したら5年前に観てる!やっぱいいもんは名前くらい覚えるんやな。ポリやリミエキ好きなら観てほしいです。ポリは言うことなし。たまった毒全部振り落としてきた。最高に大暴れ。観る度好きになってくんだから!次は6月かな…遠いよ!