@神戸Helluva Lounge 『PSYCHEDELIC FRIENDS』

  • Sergeram
  • valva
  • 家出少年
  • ひろしna(from PortCuss, Niplets

家出少年が楽しすぎた*1ものの、最終的にひろしさんが全部持ってっちゃいました。もう本当に大好き、ひろしさん。セクシーでチャーミングでとびまくってる。気持ちよかったなー。valvaはまだまだ私を酔わせられるはずなんだ。まだまだもっともっと。
ライブとは別に嬉しかったのは花隈のオカルトの末裔*2にまた会えた事。前日にヘラバで異端映像解放やらモテる呪文講座?やらのイベントしてはって*3、そのお話を聞かせてもうてました。ちくしょう、めっちゃおもろそうやん。モテる呪文、すでに効果が現れて感謝の声がヘラバに届いているとか。次*4は怖さをこえて行ってみよ。オススメ教えてもらいながら最近はちょっとずつフルチやロメロ、サム・ライミ監督物を観ています。サンゲリアは激しく心臓に悪かったんやけども残ったなぁ。最後に突きつけられるあの絶望!ふるえるよね!あ!ライブの話あんましてへん!寝てまえ!

*1:終わり方がまたかっこいい。パンクやわ。

*2:やっぱりひろしさんが大好きなのだって。

*3:昨日のぐずぐずした文章はこれを指します。

*4:あるかは知らんけど