@バナナホール 『春の音泉祭り!〜堂山夜明け前にとどめをハデにくれ編〜』

オープニングアクトおるん知らんかった。ドーズと読むそう。何故彼らがOA?って思っちゃうほどバカでもダメでもない普通にかっこいいロック。激アウェイ。よう頑張った思うよ。
でパワフルなフラカン登場。本気の熱にビリビリする。いつだって。彼らを観てると生きてて良かった、音楽好きで良かった、って素直に感じるんだ*1。最高のにいちゃん達。深夜高速はやっぱ泣くね!
完全にフロアがあたたまったところでピーズ。あびさんリーゼントやなかったなぁ。朝5時から呑んでたらしい。そんなんよりセットがね、もうシニタイくらい最高やったん!はるさんのバナナホールへの愛情、めっちゃ伝わった。しょっぱなトドメからドロ舟やるわシニタイヤツハシネやるわ、速攻汗まみれですよ*2。外は雨だったせいもあるかな(湿度がさ)、5、6曲やってMCの時にはるさん袖で吐いちゃってた。フロアの熱気もすごかったけど、ステージはプラス照明もあるし…この時点でTシャツ脱いでずっと上半身裸でやってました、はるさん。心配な空気も流れたけど、しんちゃんはニコニコやしあびさんはケタケタ笑てるしはるさんははるさんで減らず口をたたいてたのでひと安心。すぐ再開。新旧織り交ぜたセットでおしまくる。そのくせMCになると寂しそう。バナナホールがなくなるって事で急遽決まった(のだと思う)イベントやもんね。激しいアンコールでYEAH!この世が終わるくらい踊り狂って、演奏が終わり歓声に紛れて聞こえた『ありがとうございました』。かっこよすぎるわ、はるさん。はるさんの大阪を消したくないよ。今日は最高のライブをありがとうございました。

*1:ちなみにトモフを観てると長生きすんのも悪かない、って、ピーズを観てると今が最高!だからこのまま終わってもいいや、って思っちゃう。

*2:『汗まみれ』は演ってない。念のため。