かっこつけちゃうおとこのこたち

この4日間、夢と現の行ったり来たりで、家事は全停止。やっと休みやった今日はまとめてお片付けをしてました。
嘘です。
酒が抜けてから思い出す酔っぱらった昨日にいつものように消えたくなりながら、イチゴ大福になっちゃうー、とかつぶやいて布団をかぶって*1いると、気づけば昼下がり。特に何も片付けてません。洗濯物がたまっています。ひたすらCLISMSを聴いてました。ヘッドホンで轟音。ライブ盤がよいです。ギャンギャンしてて。普通のアルバムの方もいいです。夜の雰囲気で。早く『現在の』CLISMSの音源出してほしい。そして神戸に来てほしい。
なるべく4日とも追記していくつもりです。ほんまに全部すばらしかった!
ヘラバに根が生えちゃいそう。みんな大好き。

*1:片桐さんの『おはぎっ!』を連想してね。私オンナノコだからイチゴ大福。甘酸っぱさが足りない!