@神戸BACK BEAT 『奇奇怪怪ナイトSP』

クッダが大好きだ。とにかくかっこいいと思っている。だけに、なんか残念。最後はやっぱりめちゃめちゃやりまくってて気持ちよかったんだけどな。次はえらいことなるはず。6/4、常軌を逸した激しい音楽、が好きな人はHelluva Loungeに行けばいいと思うよ*1。バックビートの使い方はおもしろかったな。店に入った時点でフロント2人分のマイク、エフェクタがステージの下にある。近いよ。こわい。攻撃的。ステージ周りを上へ下へと弾き狂う二人。ぞくぞくする。んだけどなぁ。まぁいいや。パイポパイパーがね、すごいよかった。1曲目の早い段階で弦切れてて、その開き直り具合に笑ける。いや、笑えたから良い、とかではなくて。ほんとにね。すてきでした。ペンペンズでも大満足。前回ヘラバで観た時と違って、モタコさんがほぼステージにいてくれたので他のお二人もしっかり観れたし。冴えてたな。キララさんがライブ中にだけ見せる悪魔な笑顔が大好きです。トリのマリーズの頃にはいい具合にぺらんぺらん(酔)。シマ君のロックスターっぷりにキャーキャー言ってました。私は富士山さんのドラムが好き過ぎる。いい夜になりましたよ。

*1:クッダ企画。xbxrx、ヨルズ、anti justice、SHIFT