レンタルですが

花隈のオカルトな兄さんに『これは観といた方がええ』って言われて観た映画。あと『悪魔のいけにえ』『ゾンビ』が観れてない。ってかレンタルで見つからない。見かけたら教えてください。

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]

静かで怖い。みんな弱いんだ。脆いんだ。これがゾンビ映画のクラシックになるんかな?ゾンビの質感はこれが一番好き。
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION [DVD]

サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION [DVD]

ゾンビ映画に救いはないのか?だいぶ鳴きながら観た。怖いねん!ほんまに!海中シーンはかっこいいよ。一見の価値あり。
20周年記念アニバーサリー・死霊のはらわた [DVD]

20周年記念アニバーサリー・死霊のはらわた [DVD]

すすめられたんは1だけやけど気になったんで2、3と全部観ましたね。3はもうスプラッタでもない気が…あははって感じ。テンション高い1が好き。
死霊のえじき 最終版 [DVD]

死霊のえじき 最終版 [DVD]

失敗。もいっこ『完全版』が出ていて、そちらを観たかったのだけどなかってんもん。話に聞いたとおり見事にゴア全カット。話はよかったのでちゃんと完全版観たいです。イレーナがエロい。魅力的。それに尽きます。ほんまあのカラダええわ。拙い動きがまたエロい。
バスケットケース [DVD]

バスケットケース [DVD]

フリークスというよりもう怪物よね。なにあの動き。兄ちゃんも弟もコドモだ。
ブレインデッド [DVD]

ブレインデッド [DVD]

昼間観たとこ。血の量が尋常じゃないです。私の中でスプラッタといえばこれ!になりました。ぐっちゃんぐっちゃん。ゴアゴア。コメディでもある。神父様強すぎやろ。ライオネルがあれを持ち出してきた姿が死霊のはらわた2(やっけ?)でうでにチェーンソーくっつけた主役とかぶりました。おもろかったですよ。
ママこえぇ。