@十三FANDANGO

最初はももちゃん。観るまで下駄のももちゃんだって知らんくてびっくりした。ずっとライブ行ってなかった私を覚えててくれたのにもびっくりしたけど。本当久しぶり。うたうことが好きでたまらない感じのあの表情も変わってなくてうれしくなる。くらげスカッシュは今日はカホーンの方がお休みのようで。ちょっと残念。でもいいライブでした。
アフロはドラムのカクセイさんがお休み。ヘルプでシンちゃん*1が叩いてました。やっと音楽やってるとこ観れた。ええ顔してたな。ヘイちゃんも普段あんなやけどベース弾いてる時はかっこいいし。知り合いだから、なんて気持ちはカケラも無く、本当にアフロが好き。楽しくてたまらんくてずっと笑ってたんだ。とっとと音源作ってください。みんなも一回観てみたらいいと思うよ。お酒がとてもおいしくなるから。

*1:ヘラバでおなじみ