@神戸Helluva Lounge 『HOT FREAKS vol.11』

  • WEIRD
  • I.S.E.X.

ハシゴなんて何年振りやろ。
とんでるくらげ、ちょっと観ないうちにまた進化(深化)していてうれしい。カズーの子が地声でもうたうようになってました。ほんといい音出すのになかなか広まらないなぁ。みんな観てよ。めちゃめちゃ緊張してたマツヲくんは、それでもやっぱり素敵でした。演奏の方はかなりいっぱいいっぱいな感じやったけども。ソロでのオリジナル『ブルースハープ吹くぜ』、次にやってたのが『窓辺』やったかな。この辺り最高でしたよ。あと、一人『犬』ね。また観れるかな?
そこからてくてくヘラバに移動。行く予定はなかったけど、時間に余裕もあったのでフラッと。I.S.E.X.が気になっていたの。で、これが想像以上によかった。フロントのお二人(ex. 25m floater)を考えれば当然なんでしょうけど。ますます7/8のヘラバが楽しみに。どうでもいいけどおもしろかったのは3人の表情。性格出るのかな、ああいう時。
ほんとヘラバ行く度、好きなバンド増えてます…。