@神戸Helluva Lounge 『王様のあなたを血祭りにあげる百の方法』

人いっぱいで大変だろうな…と思いつつも我慢ができない。この日もヨタヨタ居りました。zOoOoOmの時にいたっては最前に居りました。ごめんなさい。
巨人すごい久しぶりに観たんですけどやっぱ凄まじいライブ。フロアは静か*1でしたがやりたい放題でした。楽しかった。zOoOoOmでは私がやりたい放題。好きなんだからしょうがないじゃない。いや本当ごめんなさい*2。キングは危険を察知して後方で感じる。4人?いつのまに。最後はいろいろ入り乱れてパーティーでした。それだけに翌日の活動休止発表には驚かされました。
Helluva LoungeのHPに写真いっぱいなんでよかったらみてください。最近連れが更新がんばってます。

*1:皆キング目当てか

*2:心配してくれてる連れにおこられた。