@神戸Helluva Lounge

病院行ってたら*1遅れた。しかもそんな日に限ってペンペンズ1番なのか。むぅ。後半からしか観てませんがやっぱりいいなぁ。好きだなぁ。ラストの『時は来た』には総毛立ちました。最高。三人の、あれは、たたかいなのか。ムーノイジョンはかなり久々の2回目。クッダとのスプリットはいつでるのか。だいぶ待ってるのに。細胞文学は初見。ボーカル・ギターとチェロが向かい合って文学してました。クラシック。みんな座って観てましたね。サイバネはハードコア?メタル?よう分からんけど嫌いじゃないです。轟々とした音が。マスドレ、この日もよかったな。mattiaの頃にはええ感じに酔ってたのであんま覚えてないんですがとても心地よかった。あと、mattiaは顔小さい。人形のようなつくりの人でした。

*1:通院終わった。めでたい。