@難波Rock Rider 『WILD WEEKEND!!!』

  • THE JUNGLERS
  • ティッシュ
  • THE PORTUGAL JAPAN(from熊本)
  • 野獣
  • ACID EATER

こういうイベント大好きです。バックビートもヘラバも蹴って行ってしまった。罰か呪いかはわかりませんが初めてロックライダー行くのに道間違えましたよ。正月ボケ?色ボケ?まぁJUNGLERSに間に合ったのでどーでもいいです。まわりは大人しかったけれど、よだれ出そうなくらい惚れ惚れしちゃうライブでした。ほんとね、良い悪いよりただ好きなの!ティッシュでハッピーになりつつ、ポルトガルジャパンを懐かしみ*1ながらいいペースで飲み進む。野獣とACID EATERはさすがに盛り上がってた感じ。かぁっこいいもんね、本当。そりゃ、酔っぱらっちゃうよね、私。セクシーな男が多かったですよ。

*1:ずいぶん前にマッシュで観たことあるんです。