体にやさしいパンク

先週はずっとTSUTAYAが半額だったでしょう?すごく久しぶりに音楽を借りました。やっぱり冒険はできなくて、もともと好きな人のずいぶん前の新譜だったり借りなおしばかりなんだけど*1。今はピーズの『赤羽39』を聴いています。なかなか、ピーズを聴くタイミングはむずかしくて、しばらく見ない振りをしてたんで。復活して新譜を出すにつれ、少し遠くに感じている私はやっぱりまだまだ足りてないからなんでしょう。若いからね、バカやし、どうとでもなることをぐずぐず思い悩んだり、なんも考えないで酒飲んで音楽聴いて浮かれて吐いたりしちゃうのよ、ダメなことを繰り返しちゃう。まだまだ生き延びたらきっともっとピーズを好きになっていくんだろう。年を重ねて削れて膨れて理解は深まるはず。なんだかんだ、あいしているのです。
ちくしょう、10日、行きてーな!結局仕事でヘラバにも行けやしない。ライブで焼めしや風の夜や40、体にやさしいパンクを聴きたいよう。クアトロツアー限定販売SCDって な ん な ん だ よ。

赤羽39

赤羽39

*1:他には事変、スパロー、ナタリーワイズ。