@神戸Helluva Lounge 『GEBOIZM NIGHT Ver.6!!!!』

  • EXTREME hawaiians
  • FRATENN (from 山口)
  • オベロッチオオローラ
  • Bloom
  • BOGULTA

全部初見。FRATENNはDVD観たことあって期待してました。今回は北海道からピアニストのお姉さんも参加。完全に気持ち奪われました。夢の中へ。すごく自由で、しっかりした音楽。お姉さんもかっこよかった。オベロッチオオローラはシャーマン三人組。生命力溢れる音楽。ピカちゃんのドラム、とても好きだ。まぁ、あふりらんぽで観たかったってのは正直少しあるけどね。ずっと観たかったBOGULTAは期待以上のライブ!そう!今日望んでたのはこれ!このバカノリ!アゲアゲ感!出てきていきなりドラム乗って足踏み外してセッティング済みのエフェクタ群に落ちるNANIさん。爆笑。そっからもえげつないドラムでフロアを沸騰させるくせにMCのたびにウケをねらうNANIさん。終始あたたかい笑顔のショウゴさん。あわあわ、楽しすぎる。好きとか嫌いのレベルじゃない。音が鳴るから踊るだけ。久しぶりになんも考えずに狂いました。ヘラバにタイガーを放すなんて…最高!
写真→http://helluva.jp/lounge/?m=20070304
FRATENNのギターの人の顔が好き。鬼のようよね。