@神戸Helluva Lounge

いい夜になりました。ベアーズも楽しかったんでしょうけど。
figsはまた深化(進化)。いつもやる曲、一段と遅くなってませんか?聴いてると音像にとらわれてしまう。実際もう釘付け(爪先に)。最後二曲の流れもよかったなぁ。終わってからやっとひと息ついて軽く放心。オレゴンからの娘さんで非常になごむ。クルクルとよく笑うかわいらしいお姉さんでした。ギターで弾き語り。すっかり空気がやわらいだところへなんだかお久しぶりのvalva。油断してたらしびれるような恋をしてしまった。(ドラムに、機材に、)乗りに乗ったマツオくんに乗られたリーくんのヨタヨタ具合。愛と笑いの夜、ありがと。最後のカラのソラ、変化は生まれ続ける声。無音も好きだけれど改めてこの曲が好きになりましたよ。トリはレコ発嘘つきバービー。ごめん、やっぱり姿を見ることって大事、私には。前回、見えなかったから、二回目だけど初めての気持ちでワクワク。みんな好き勝手。でもバラバラじゃないのよ。楽しー。きもちわるー。
さんざ酔っ払った私はいろんな人にしゃべり散らして満足、帰宅。毎度すみませんが…楽しかったんです。ありがとう。