@神戸Helluva Lounge

  • Electric NAADAM Magic
  • The LAND
  • クッダチクレロ
  • groundcover. (from 東京)

びびるくらい客少なかった*1けど中身は良かったですよ。久しぶりに観たランドが3人になってたのに驚いた。入った子(六弦Bass)もおかしな感じですごく楽しかったです。groundcover.は名前だけ知ってて初見。REEFERTシャツが気になってたまりませんでした。後藤君に話きいて納得。曲は転調だらけでガツガツ。東京ぽい。想像してたよりだいぶ好み。『たこ焼き食べたいなー』で始まったoctopusportって曲が好きだったので終わってから聞きに行くも、CDには入ってないとのこと。ドラムがタコっぽくて好きなのよね。と思ったらyoutubeにあった。

クッダはなんとなく予想通りというか。まぁ、明日があるしねぇ、というか。人も少ないしねぇ、というか。1日行こうか迷っていたのがふっ切れました。これが私のクッダラストになるのは嫌だ。groundcover.も気に入ったし、てことで明日も行きます。

*1:私が今まで行ったヘラバライブでは最低やったと思う…