大人げない

春はいいですね。毎日ほうけていますー。なんか、ライブ日記、溜めてる分、書いちゃってから自分のことを、とか思うといつまでも日記が書けないことに気がついて、今日ですよ。書いてない分はこっそり書き足したりするのでお好きな方だけたまにさかのぼってみたりしてみてください。それでは珍しくよく動いている4月の遊びっぷり。ライブに始まって、水族館、明石でお花見・明石焼き(安。ウマ。魚棚って音が外国人のよう。ウォンタナさん。)、『とてもよいはこ』での晩餐会(ほんとうに皆さまどうもありがとうございました。)にプラネタリウムにしゃぶしゃぶ食べ放題。ざくーと思い出しただけでもこんくらい。ちょこちょことした買い物にも満たされているのでついつい自分の(経済的な)窮地をわすれてしまいます。いや、あえて、むしろ、忘れている。わすれたいの。このごにおよんで、まだ。あぁ早くはやく。
また水族館、行きたいなー。