トドメを待っています

どうか、ハデに。
またまた間があいてしまいました。よく働く、以外は特に変わりなく暮らしています。月曜日、友だちの出産祝い…というかたこ焼きパーティー?におじゃましました。生後7ヵ月の赤ちゃんのあまりのかわいさに驚愕です。大人振り回されっぱなし。いやぁ本当可愛かった…。友だちはしばらく見ぬ間にお母さんになってました。なんか尊敬。無理せずがんばっていってほしいものです。
で、火曜日あたりから体調が急降下。夜のバイトは早退し、次の日も病欠。今日は昼のバイトだけだったのだけど12時入りの人が来てすぐ早退させてもらいました。扁桃炎のようです。麻疹でなくてよかった…。もう寝飽きたんですが、楽しい週末のためにもゆっくりします。
そのうちPCで更新する時に、4月から滞っているライブ記録まとめて出します…。