@十三FANDANGO 『Shining Sound System vol.28』

晴れた気持ちでライブを見られるのは久しぶりで、それはもうふわふわしながら楽しみにしていました。ふわふわしすぎて開演時間を間違えて覚えてて焦りまくりました。なんとか間に合いましたよ(ミート一番って知っててよかった)。
ファンダンゴでミートを観るのは初めてで、最初はなんだか違和感あったけどもそんなことはたいしたことじゃないです。理屈はいらない音楽なので。訳もなく、泣き出したいような、笑いたいような、感情的なギター。もう、もう、ため息しかでないくらい、好きだ、と思う。今出ているCDに入ってない曲は2曲だけやったかな。2曲目の方、変拍子で速いのはかっこよかったなー。本当に出るのかな、新音源。楽しみやな。一番好きな『首』も聴けて、満足しすぎてちょっと吐きそうでした。やっぱりビールは手放せない私です。lostageも2、3年前に観たときとは印象変わってなかなかええ感じ。スパイラルコードは初見やったけどさすがにかっこいい、と思ったんだけども。帰り道、私の中に鳴っていたのはやっぱりMEAT EATERSでした。しようがない。
夕焼けのような音楽だと思っています。
http://www.myspace.com/meateatersofficial