@神戸Helluva Lounge

  • 太陽
  • 加納良英 (of and young...)
  • ヒダリ
  • 家出少年

加納さんのソロ、初めて観たんですけどすごくいいですね。太陽のマスダくんのギターを借りてやってはったんですが、同じギターとは思えない音色の違い。ゆるくてやわらかい、心地いい時間でした。よくわかんないけど、日本人ぽくないですよね。そこにしびれるあこがれる、なんだろうか。三人ヒダリはたぶん一年ぶりくらい。ひ、人がかわっている!人が飛んでいる!しかも2曲目で(早いよ!)!結構驚きました。家出は久しぶりにめちゃくちゃかっこよかった。やっぱパンクです。この日、無料配布してくれたCDがまたよくて最近よう聴いてます。買った加納さんのCDとともに。加納さんのがまたライブとは違う感じでかなり好き。収穫多い夜でした。