@京大西部講堂、Club Metro 『ボロフェスタ 07'』

がっつり観た人だけ書きます。

後は中と外をいったりきたり。ぼんやり屋台飯食べたり寝たり散歩したり。休み満喫。
私が西部講堂着いて一発目のライブはECD。初見でしたがおっさんかっこよくってめちゃ踊りました。よい感じでビールがまわった。VERMILIONで最も深いところへ。ソカベさんで気持ちよく休憩した後間髪入れずに始まったリミエキで今度は一番の高みへ。好きでよかった。しあわせでした。
疲労と孤独にやられてちょっと帰ろうかと思ったり思わなかったり。でもてくてく歩いてメトロへ。みるみるうちに人が増えていって。みんな元気だなあ。どうやら当日で来た人は入場規制でだいぶ待たされていた模様。初めてのgulpEpsh。面白い。ヒューマンビートボックスっていうの?めちゃめちゃしゃべりながらなもんで本当どうなってるんだかさっぱり。パニスマは人ピークで暑いし後ろのほうから。POP SONGは秀逸ですね。FLUIDをもっとみていきたい、これから。そらもうすごかったですよ。鋭利。しばらく仮眠して起きたらちょうど漁港。うん。え?うん、おもしろかったですよ。ほんまにマグロきってはりました。分け与えてました。fish rock?魚hip hop?うんうん。BEACHESは直前まで元ジェリリとは知らなかった私。すごい時代に乗り遅れています。やっぱりPARTY BANDなんですね。一瞬でメトロに太陽が。みんなきらきら踊ってました。楽しかった。このあたりから私のテンションもやけくそ気味、再びアルコールに手が。道男君のころには跳ね回って踊り狂う私。ライブとかクラブとかでね、まったく知らない子と目が合って笑いあって踊っちゃう瞬間ってたまらないとおもいませんか?この日初めてのそんな瞬間。ジェリリのmusic loversは大好きなんです。さぷらいず?でBEACHESのヒサシさんが歌ってもう泣きながら踊り狂う。『踊り狂う君の存在は魔法で』。道男君魔法使いか?!!本当ありがとう。ラストはたぶんソウルフラワーユニオン。長い夜は笑顔で終わりました。
私はボロフェスタ大好きです。
帰りの電車の疲労感ったら。あぁ、しあわせ。