@神戸Helluva Lounge

  • Extacy & My Friends
  • emulsion (from 東京)
  • ヨダレサゴ
  • comorevi-ButtEr fLy (from Chicago)
  • bronbaba (from 茨城)

ヨダレサゴが激しくよかったです。いろいろ蹴ってここに来てよかった。正直、年明けに初めて見たときはあんまりピンとこなかったけど。終始顔がにやけて、たまらなかったなー。モツ君の歌う声は好みのど真ん中だ。CDができていて、絶対買おうと思っていたのに帰るころには売り切れ。ちっ。3月末にもヘラバのライブ行くし。その時買うし。あー楽しみ。
クッダチクレロ・mu-neujohnのスプリットも売ってました。結局自主で出したらしく、mu-neujohnのとジャケが違うもようですよ。
いろんな人とお話できました。意外なところからつながりをみつけるとテンションあがりますね。