@京都METRO 『ボクノキョウトヲ壊シテ』

昨日が心配になるような明日を何度も繰り返した結果、明日を心配する機能がやっと動き出したようです。でもそれって老化っていうんだよね。終電のためにLOCUSTは途中で諦めたもののめっちゃ楽しんできました。最近気になって仕方ないFLUID。なんて鋭さ!切り刻まれる感覚!カット!理性!こんな音楽でビールを流し入れながら脳を泡立たせるのが生きていて一番のヨロコビです。やっと音源購入。TORICOとのスプリット。ジャケットの写真最高。もちろん中身も。TORICO観たいー。デラシネは人気者。前でモッシュしてた人達は、じゃあ昨日はどこにいたんだろう?まあ いいけど。風間さんのライブの時以外の物腰のやわらかい、うさん臭い笑顔からは想像できないブッチギリの目が好きです。モッシュ。息切れ。MELT-BANANAは後ろでじっくり初体験。あれだけのってるのをじっくりとは言わないか。前日のライブの良さからこの日一番求めていたのはアクシデンツ。最前にまでは行けんかったもののガッツリ観る。しびれる。踊る。吠える。Tシャツ購入。UTOさん好きだ。渋いよ。すかさず始まるサイケアウツGで踊り狂う。やっぱり『踊らな損』ですよ。音楽をおとなしく聴けない病です。でLOCUSTちょっとだけ観て終電一緒の友だちに連れられ帰路。FLUIDに感謝です。