カミングアウト

こないだの京都の話を書きました。やっとこさです。あれ以来FLUIDとaccidents in too large fieldばっか聴いてます。これから先ちょっとの間、FLUIDのおっかけ状態な私の行動予定。コワがられませんように!でもおともだちになりたい!
あ、group_inou好きな関西の方!京都が決まっていますよ!5/25@METRO。フライヤー見た瞬間行くと決めました。なんせFLUID企画ですから。サイケアウツGもTORICOもこの日じゃなかったかな。最高待ち遠しい。それまではがんばれる。よしよし。オフィシャルから新譜PV観れるので気になる方はどうぞ。インタビュー動画とかもあって、お題が『好きなスタンドは?』でしたよ。ジョジョ好きもぜひ。