@京都METRO 『SAL CULTURE 前夜祭』

強く印象に残っているのはマーヤのMETROとの融合具合(どんだけ寝んねん)、KA4Uで踊ってたらお酒をいただいたこと(たぶん年下であろう。ありがとう)、FLUIDのかっこいいこと、道男くんのパーティータイム。dOPPOもぎゅんときたな。初めて観た。あの不安定な雰囲気を伝えるボーカルはすごい。けしてボーカルが不安定なのではないですよ。
ところでやっぱり、あー、FLUIDが好きです。かっこよすぎる。なんで今さらなんだろう?知らなかった訳じゃないのに。とても攻撃的でいて繊細に編み込まれた曲。ストーンフリーのようなバンドだなー。
京都バンドばかり集めたというVAを買いました。