記録

9日の話を書いてみました。が、日記的なことはここに書きます。9日はmotionに行く前高円寺によってました。新宿で行きたい服屋さんもあったのだけど、街の雰囲気を想像するに高円寺の方が落ち着きそうだったので。同じはてなで日記を書いてて気になってたSunrain Recordsにお邪魔。アンデルセンズの新譜に心ゆらぎながらidea of a jokeだけ購入。

We are all making history

We are all making history

めっちゃよいです。まだ映像観れてないけど。店員さんと少しお話。squimaotoや25m floater、もちろんヨルズもおいてて嬉しくなったり。神戸の灰皿も聴いてみてほしいなー。で新宿に移動。するも、即迷子。駅がでかすぎる。おだきゅうとかイセタンとか行こうとしなくてよかった。地図は頭に入っていたのでなんとかかんとか。小心者すぎて、東京まで行ってやっぱりファストフードしか食えない私にうんざりしつつmotion。クルウの驚きっぷりに満足しつつ、お酒いただきつつ、気付けば普段の1.5倍は飲んでたのに泥酔にはならなかったのはひとえに新宿への警戒心でしょう。かわいこちゃんの案内で朝までラーメン屋。お付き合いいただいた皆様にただただ感謝。めっちゃカツオで美味しかったなー。今でもにおい思い出せるぜ。始発で東京駅に到着。バスの時間まで後2時間弱。東京駅探検もすぐ寒さで断念。実は過去何回かやったことのある山手線一周でひまつぶし。街を見ようと思っていたけどやっぱり寝てしまった。帰りのバスはひたすら爆睡。3回あるSAでの休憩も前2回はまったく気付かず浜名湖でうなぎ弁当買いそびれてしまいましたよ。で、前に書いたように神戸着いて即お仕事。てな旅でした。激人見知りなくせに人としゃべるの好きだなぁ、私。なんかうまいこと会話ができた後は、まだ自分は大丈夫、って思えて安心するんだ。

好きなバンドを待つのじゃなくて呼べるようになりたいと強く思うようになりました。