@心斎橋BIG CAT 『Just another days 〜 さぁ、どうなんだい』

ぎゃあぁあぁあ!BIKKEがかわいすぎるぅう!!もうね、自分がこんなにソウルセット好きやとは知らんかったですよ!てか、BIKKEが!!ちょっと腐りそうなくらいめろんめろん、デッレデレになってきました。カットオフしたノースリーブTシャツ着て、ストール代わりに布巻いた、七分丈のパンツが似合う40才!ひとまわりも年上の人なのにどうかと思うけど一挙手一投足がまじでかわいい。足首とかたまらん。跳ねる笑顔とかさっ!3年前は開演直後に滑り込みだったもんでBIKKEもちらっと、たまに観える、ぐらいの位置だったから今日なんか興奮しっぱなし。てか開場10分後くらいに行ったんですけど人の少なさにびびりました。平日18時ってあんなもんなの?おかげでいいとこで観れたけど。人気ある?大丈夫?どうでもいいけどな!私は大好きやから!俊美さんもだいぶ男前な方やったんですね。初めて顔観れた気がする。服も相当オッシャレでさー。ジャケット脱いだ途端、フーテンのとったん、みたいだったのには笑ったけど。てか私ずっと笑ってたな。楽しかった!楽しかった!とったんの歌声はとても美しくて、太陽のようなBIKKEの声と重なると体の中がきれいな水で満たされていく気持ち。お酒をもっと飲みながら観たかった。最近は中で売ってないんですか?あぁ、セットリストの中で一番うれしかったのは隠せない明日を連れて、です。3、4年前から私のメールの着うたなんすよ。うへへ。ちょっと今は恋しちゃって文章が乱れすぎてますね。落ち着いてから追記するかも。
私のひどいテンションの上がり方でソウルセットがなんとなくでも気になったらTSUTAYAでトリプルバレルと9 9/9を借りてみてください。
Tシャツを買いました。